学校案内

School Information

学校案内メニュー

おだわら看護専門学校への入学を希望されている方、看護師を目指している方に向けたコンテンツをご紹介しています。

沿革

沿革

おだわら看護専門学校は長い歴史を持ち、医療教育の分野で確固たる地位を築いてきました。その沿革は豊富な経験と伝統に支えられ、常に進化を続けています。

教育理念

教育理念

本校では、学生の専門知識・技術の習得だけでなく、人間性や倫理観の向上も重視し、地域の医療に貢献する質の高い看護師の育成を目指しています。

本校の特徴

本校の特徴

高水準の教育、実践的な学び、充実した施設・設備などはもちろんですが、
おだわら看護専門学校だから、できることがあります。
他校にはない魅力をご紹介します。

カリキュラム

カリキュラム

地域の暮らす人々の生命と健康を支える力のある看護職の育成だけでなく、グローバル化、ITの活用などの社会変化にも対応できる人材育成にも力を入れたカリキュラムとなっています。

施設案内

施設案内

看護を学ぶための本校の主な施設内をご紹介します。
小田原の海の青と小田原城の壁の白をイメージする色調落ち着いた空間です。

地域貢献活動

地域貢献活動

本校の地域貢献活動紹介ページです。
地域に根ざした学校を目標に、地域の保健・医療・福祉の貢献活動に取り組んでいます。

アクセス

アクセス

おだわら看護専門学校への交通アクセスを掲載しています。
小田原駅、井細田駅、足柄駅からお越しいただけます。本校周辺地図のご案内もしています。

 

関連コンテンツ

 
 

ページトップ