受験生の皆様へ
Page Title

社会人対象 学校見学会

社会人を対象に学校説明会を開催します。
「在校生との座談会」に参加する学生は全員社会人経験があります。
社会人の皆さんが「看護学生」になるために不安に思っていることや疑問に感じていることなどを直接学生に聞いてみませんか。

社会人学校見学会 メニュー
●学校の説明
●2025年度 入学試験の概要
●校内案内
●在校生との座談会
●個別相談(希望者のみ)


 

 

日程

開催日 時間 予約受付
2024年6月8日(土)
 10:00~12:00(受付:9:30~)
 

5月8日(水)より受付開始
2024年10月26日(土) 開催日1か月前より受付

お申込みの前に

 新型コロナウイルス感染症は5類に引き下げられましたが、感染力が非常に強いウイルスのため本校ではオープンキャンパス等につきまして引き続き以下のような感染対策をしますのでご了解のうえご参加ください。
 

  1. 学校見学会開始30分前から受付を行います。(受付前に校舎内に入ることはできません)。
  2. 当日はご自宅でも検温を行い、体温が37.5度以上の方は参加をお控えください。また、受付時に体温が37.5度以上の方は入場をお断りさせていただきます。体調や天候など参加に不安のある方は決して無理をなさらないでください。
  3. ご予約のない方の入場はできません。
  4. 校内でのマスクの着用については個人の判断によることとしています。ただし、咳等の症状がある場合は、感染対策上の理由からマスクの着用をお願いすることがあります。
  5. 教職員や学生スタッフもマスクの着用は個人の判断としていますのでご理解ください。
  6. お車での来校はできません。公共交通機関をご利用ください。
  7. 新型コロナウイルス感染再拡大に際して延期、開催方法の変更等が生じる場合があります。本校からのメール受信及び電話が着信できるように設定してください。また、資料をお送りする場合もありますので、住所は正しくご記入してください。詳細は下記をご参照ください。
 
  • 本校からのメール(ga9seirenra9@odawara-nursing.or.jp)が届くように受信設定をお願いいたします。
  • 本校から確認の電話を差し上げる場合がありますので着信許可設定をお願いいたします。(電話番号 0465-32-7101)
  • 体調不良等により欠席される場合は必ず連絡をしてください。
  • 最新情報はHPまたはツイッターでご確認ください。

社会人学校説明会への参加お申し込みはこちら

※5月8日(水)から、申込み受付開始します。上記申込フォームまたはお電話【0465-32-7101】にてお申込みください。

関連コンテンツ

ページトップ