【お申し込みの前にこちらをお読みください】

※準備の都合上、キャンセルされる場合はご連絡ください

(1) 開始15分前から受付を開始します。受付時に検温等を実施します。

(2) 当日はご自宅でも検温を行い、体温が37.5度以上の発熱がある方は参加をお控えく

   ださい。また、受付時に体温が37.5度以上の方は入場をお断りさせていただきます。

   ご体調や天候など、参加にご不安のある方は決してご無理をなさらないでください。

(3) ご予約のない方の入場はできません。

(4) 校内ではマスクを着用いただき、参加者ご自身で感染予防対策をお願いします。

(5) 参加者およびスタッフへの感染予防を考慮し、スタッフもマスク着用でご案内しま

    すのでご理解ください。

(6) 受付に手指消毒用のアルコール消毒液を設置しておりますのでご利用ください。

(7) 当日は3密を避けるため、スタッフの指示に従ってください。

(8) ご来校される皆様の安全をお守りするため、今後の感染状況によりやむを得ず中止

    等の対応をする場合もございますが、その際にはホームページおよびツイッターに

    てお知らせいたしますので、ご参加いただく前に必ずご確認ください。

    本校のメール(odw.k.ks@fancy.ocn.ne.jp)が届くように受信設定をお願いいた

    します。また、本校(TEL.0465-32-7101)より確認のお電話を差し上げる場合が

    ございますので着信許可設定をお願いいたします。

 

 

パパにも妊娠・出産について知ってほしい方、沐浴・呼吸法などを行って出産から産後のこ

とに備えたい方、お気軽にご参加ください。

 

日程: 2022年10月22日(土)

   午前の部  10:00~11:00(9:45より受付開始)

   午後の部  13:30~14:30(13:15より受付開始)

 

場所: おだわら看護専門学校 実習室

    小田原市久野115-2 おだわら総合医療福祉会館2F

    ※お車で来校される方は、おだわら総合医療福祉会館裏側の駐車場をご使用ください

 

参加費:500円 ※当日受付でお支払いください

 

内容(予定):助産師による沐浴・呼吸法などを行います

※午前・午後同じ内容になります

※ご相談がありましたらお時間のある限り対応いたします

 

申し込みについて

期限: 10月14日(金)まで(予約制)

定員: 午前・午後ともに各5組

※参加者は妊婦さんとパートナー、お子様に限ります(託児所あり)

※当日は母子手帳をご持参ください